休んだ気がしない

朝に会社から電話。
なんでも、日曜の出勤時にやろうとしてた事が、早々にやらなきゃいけなくなったとか。でも、状況を聞いたら今日出ても仕方が無いので、明日出る事で決着。
が、その後何度も何度も電話が来て、対応して夕方まで過ぎる。
なんか、今日は出てたほうが良かったんじゃないか?って勢い。まぁ、日中はダルかったから、行く気分でもなかったけど。その分、明日は会社にずっといる事決定〜。午前中は用事があるのでなんとか回避したけど。


おかげで、何をするという気分でもない1日を過ごしたので、夜からガソリンを入れに出かけたついでに、CoCo壱でしっかりとカレーを食べる。
カレーを食べると少しは元気になるもんで、TSUTAYAでディケイドのOPとかを借りて、クルマで延々と流し続ける為の「仮面ライダー大全集」と「スーパー戦隊大全集」を編集。まぁ、戦隊のほうはゲキレンジャーゴーオンジャーが抜けてるから不完全だけど・・・。
それでも、どちらも60曲程のファイルになったけど、これを全部聞いて過ごせるくらいのドライブに出かけたいもんだ。


そういや、今日のいいともは明石家さんまがテレフォンショッキングのゲストだったが、26時間テレビに繋げる意味もあっての予定調和の時間無視だったけど、流石に少しははみ出していたみたい。
ネットのニュースでさんまの出演が終わった12時47分から間を置かずに、「さんま時間無視」というニュースが出てたんだから、ホント予定されてたんだろうねぇー。
まぁ、こういうお祭り的で害の無いヤラセは嫌いじゃないからいいけど。