祭りがクライマックスだぜ!!

今日は仕事。まぁ、忙しく。って、土曜なのに平和じゃないのはどうしたもんか。
合間に、ライダーの映画を観に行った人の日記で、郡山の映画館が史上最大の混雑ぶりであった事を聞いたりとか。


定時ちょっとで会社出た時に、takeR氏が一家がうねめ祭りに行ってるとかで、行く予定では無かった祭りに行ってみる。
祭り・・・というか、人ゴミを見てた感じもしないではないが。
その後、イオンタウンに移動したら、結局いつもの面々が集合するという感じ。
適当にダラダラして、歓談して、適当に解散。


帰りに、通り道のGEOに寄って、会員証作ってそのままCDレンタル。やっと、戦隊シリーズの曲が揃ったよー。
その流れで、仮面ライダー関連の調べ物してたら、夜が更けてしまったよ。


しかしまぁ、ここ数日のニュースはワイドショーと変わんないね。
そんだけ日本は平和だ・・・って事なんだろうねぇ。