チャンチャンバラ チャンバラ〜♪

今日は休み。福島に映画を観に行く。


平成ライダーの曲にノリながら前のエボIVをトレースしてたら、覆面車に威嚇されるというハプニングもありながら、きりんと合流。
そのままワーナーマイカルに行ってライダー&シンケンジャーの映画を観る。駐車場も満車の階があるくらいの混雑ぶりだったけど、席を予約しておいてもらったので、絶好の席で鑑賞。ワーナーは予約ができるからいいねぇー。TSUTAYAのカードが使えなくなったのは残念だが。


映画が終わってから、ファミレスで歓談して過ごす。
予告で観たの映画の影響でパンケーキを注文したのは仕方が無い事でww
しばし時間を過ごし別れる。
午前中に開店時間前で入れなかった店で買い物をして、昭和ライダーを流しながら帰る。


今日の映画館でも予告やチラシで観たい映画が色々あったけど、とりあえずハーマイオニーを観にいかなきゃ!!