天気がいいと暑い

今日は天気が良くなった。こうなると、日中は暑いくらいになるもので。


朝はちゃんと起きて、仮面ライダーを見てダラダラした後に、オイル交換に三菱に。
久々に営業担当の人に会ったので、色々話をしたり、気になってる箇所の相談したりと。
その後、日和田のジャスコに行って、いずみちゃんに情報を貰っていた会津ソースカツ丼の情報が載ったフリーペーパーを拾ってくる。これで、疑問であった某店にソースカツ丼があるかどうか判明したのは収穫か。
その後は帰ってF1を見る為に篭る。


F1が終わった後、まだ夕方の早い時間だったのでフラフラ出かける。
そう言えば・・・と、様子を見に行ったイオンタウンTSUTAYAに行ったら、しんちゃんがあったので手に取る。
で、ここでtakeR氏一家にロックオンされる。全然気付かなかったよー。色々物色する様子を眺めた後、少し歓談して別れる。いやー、それにしても子供の動きは面白いねぇ〜。
帰ってからはレンタルしてきたDVDを見てたりー。