台風去った

今朝は雨と風がひどかった。
そんなわけで、混雑を見越して少し早く出たけど、やっぱり正解。いやぁーこのまま1日雨が続くのかと憂鬱に。
が、昼には雨が治まって、夕方には空に明るさが・・・。
まぁ、台風が来ても何も起きなかったのはいい事なんだけどね。各地では、かなり被害が出てたみたいだし。


仕事は残業せずに帰って、カラダ動かしたり。
で、途中でコンビニでヤンマガを立ち読み。
ついでに、月マガも立ち読み。capetaがレースでなくても熱いのはいいのだが、秦さんが女の子になってる!ついでに、金田が可愛いww
更に、東モの特集雑誌が出ていたのでパラパラ見る。うーん、前回と比すると規模の小ささが・・・。行きたいけど、色んな意味でタイトな状況だけに、行かなくてもいいかなぁーと思ってしまう状況だなぁ、と。


明日は休み。天気は良くなりそうだから出かけよーか。