「アテナ!行っきまーす!!」

リミッター解除して寝たら、起きたのは9時。でも寝足りない感じで昼過ぎまでダラダラ。
ずっと部屋にいるのもなんなので、午後から床屋に行った後、トイザらスあたりを物色したけど目ぼしいものは無し。


早めに晩御飯を食べた後に入ったゲーセンで、「ザ・キング・オブ・ファイターズ2002 アンリミテッドマッチ」のアーケード版とやらをやってみる。PS2からのアーケード移植って奴なのね。
ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ
KOFは久しぶりにやった感じ。そんなわけで、手に馴染んでるテリー・舞・アテナのトリオでプレイしてみたのだが、舞とアテナのデモ用ビジュアルがなんか初音ミクっぽいんですけど・・・。これが時流って奴かねぇ〜。
そういえば、昨日イオンタウンに寄った時にゲーセンに「Gダライアス」があったのでプレイしたけど、最近手軽に遊べるテーブルのゲームが無くてつまらないのよ。
Gダライアス
オンラインとか通信対戦が進化しすぎるのも考え物だなぁー、と。ふらりと言って、黙々とプレイするタイプのゲームってのは、客が呼べないだろうけど。


明日から週初めだー。
あー、気力が上がらんけど、なんとかしないと。