My Sweet Darlin'

土曜の仕事。
って、わけでそれなりに仕事。まぁ、ヒマでもなく忙しくもなく・・・といった感じ。


定時で会社を出て、5枚で1000円CDレンタルをしているTSUTAYAへ行く。
物色している中で、矢井田瞳のベスト盤を借りる。前に借りたシングル集はCCCDで更にクセが悪かったから、今度のCDでのベスト盤でやっとまともに聴ける事に。やっぱり、可愛いくて強い歌声がいいねぇ〜。
あと、中島みゆきのアルバムを見たら、結構な枚数がここ数年で出ていてビックリ。うーむ、実家のロストマウンテンから初期からの音源はかなり網羅したつもりだったけど、これはここからの頑張りが必要か。


そういや、この間のカラオケでも話してたけど、周りにDAIをカラオケで歌う女の人がホントいないよなぁー。力のある女性声でのカラオケでの歌唱を聞きたいところなんだが。残念。
まぁ、確かにavexでもトップのメジャー級というわけでも無いし、テレビとのタイアップも1期終了前は無かったしね。挙げれば「犬夜叉」くらいか。


あと、TSUTAYAの販売コーナーで玉置成美のシングルのジャケット見たら、その胸に驚いた。
Friends!(初回限定盤A)(DVD付)
まぁ、確かに初期のBelieveのPV見ても、揺れてたけどね。