ぶんかのひ

思えば世間は今日は祝日で休みだったのね。失念していたもんだから、会社でやろうとした事がままならず。
なんつーか、曜日とか月日とかの観念がかなり希薄になっている今日この頃。
そして、何故かネオゲッターの「STORM」が仕事中、頭の中を渦巻いていたり。


ひとまず、まっすぐ帰ってプラモ弄ろうかと思った矢先、ふと思い立ってガンダムと戦隊のMP3データの整理。ファイル名ルールをいちいち変更するという世間から見れば無駄な作業。
ついでに、戦隊のオープニングとかでの前口上を調べて纏めてみる。いや、意外に多いもんだ。このネタで10年は戦える・・・かな?
そんなわけで、文化の日らしく創作活動(?)をしたのでOKかね。