おにぎりを買う

コラボレーションって奴ね。

なんとなく仕事してたが、体調はいまひとつ。
とりあえず、定時で帰ってHJを買って、あとコンビニでおにぎりを買って帰る。
まぁ、プラモの写真を撮る為におにぎりを買う・・・なんて事、今回が最初で最後だろww


HJ誌はPGの00特集。なんつーか、凄すぎて逆に眺めるだけになっちゃう。値段も凄いしね!
それにしても、一戸寛の1/1サンシュートはやられた。これは、是非とも完全版を作ってもらいたいもんだー。
あと、ガンダムの主題歌と挿入歌を集めたCDなんても出るのね。よくまぁ、レコード会社の垣根を越えられたもんだ。「逆シャア」あたりがネックになって実現しないと思ってたんだけどね。いやー、3万円を安いと見るか、高いと見るか・・・。だって、ファーストを知らない人が「シャア!シャア!」を聴く・・・という事もあるんでしょ??

GUNDAM SONGS 145

GUNDAM SONGS 145