「オレに銃を〜」

この週末は昨日に続いて今日も仕事。
ひとまず定時で帰って、カラダ動かしたりとか。


帰って、日曜洋画劇場の「SWAT」を見ながら何かしよう・・・と思ってたけど、結構見入ってしまう。まぁ、前半の訓練のシークエンスまでが面白いんだよねー。って、見た当時の感想メモを見たら、同様の感想だったのでちょっと安心。
そんな流れもあってか、wikiでSATとか銃器の事を調べたりしてしまう。ついでに、手持ちのモノをチェックしたら思った以上に状態がよく安心。まぁ、基本は金属もダイキャストだから錆はしないか。
更に調べたけど、シューティングレンジが無いなぁー。いわきにあるらしいけど、情報が古かったから一度見てこない事には・・・。