アシメトリー

仕事終わって、カラダ動かして帰る。


TSUTAYAの後に通り道のGEOに寄ったら、探してた「CycloneEffect」があったのでレンタル〜。
ついでに他に何か無いか・・・と思ってたら、「ドラゴンボール改」のソングコレクションとやらがあったので手にしてみる。「DragonSoul」とか欲しいからなぁ・・・と、他の曲を見ていたらフリーザのテーマ曲をデーモン閣下が歌ってるではないですか!!という事でこれもレンタル!
ドラゴンボール改 ソングコレクション
デーモン閣下の歌がカッコ良すぎwあの声で「虫けら」「ゴミ虫」と歌ってるんだからww
一方の「CycloneEffect」はディスクが、サイクロンジョーカーを模した2色のディスクでカッコイイ。ディスク上にはメモリ6個のアイコンが描いてあって、"サイクロン"と"ジョーカー"が反転になってるし。ディスクを取った下にもメモリと、ダブルドライバーの絵があったりしてイメージとしてかなりいいかも。


そして、夜に気付いた事。
今日の靴下の左右が別々だ〜。まぁ、どっちも濃いグレーだから傍目から見て判らないけどねぇww