虎×3

休み明けの出勤。まぁ、恙無く。
仕事が終わって、探しものをフト思いTSUTAYAを2件ばかし物色したけど見つからず。


夜にプラモを弄っていたわけだが、ひとまず今日にちなんで何か流そうか・・・と、連想ゲームで「仮面ライダー電王」でも・・・と考えたけども適当なものが無く断念。折角、TSUTAYAに行ったんだから、なんか借りてくれば良かったと思ったけど後の祭り。
まぁ、あまりにも順当なところで映画の「トラ・トラ・トラ!」を流していたり。
トラ・トラ・トラ! [DVD]
手元にあるのがアメリカ公開版だから、以前レンタルしたビデオで見た日本公開版を改めて見たいんだけど、今のところ買い直すまではいかない・・・ってところかねぇ〜。