そ〜ら〜高くぅかーかげーよぉ〜♪

ATiって方向。

今宵はクリスマスイブ。
んなもんで、今日出てるハズのHGUCユニコーン用のガンダムデカールを買いに行こうと思ったが、混雑は嫌なので途中のヤマダ電機に寄る。が、置いてる気配は無し。
仕方なく駅前に向かいヨドバシへ。駅前の中継車とか諸々の混雑をなんとかくぐって到着・・・はいいのだが、置いてない・・・。あった形跡すら無いのがどうも・・・。
まぁ、日を改めてセキヤとかを探すかね〜。


その後近所のTSUTAYAに行って、年始用のネタとなる作品を他の人に取られないうちに確保してレンタル。
5枚で1000円のセールをやっていたので他のものも物色。そしたら、探してた「ワイルドバンチ」があったよ〜♪こんな近くにあったとは。
ディレクターズカット ワイルドバンチ 特別版 [DVD]
適当に5本まとめてレジへ。店員さんが、防犯用のタグが外れずに奮闘しながら「いらっしゃいませ〜」と言ってる姿をほほえましく見てる。
なんとかタグが外れてディスクチェックとレジ打ち・・・って、ここで「ワイルドバンチ」のディスクがきれいに割れてるんですけど・・・。店員ももの凄く困った顔で「もう1枚あるか確認します」と言ったが、こんなタイトルを複数置いてるレンタル屋だったら毎週通うよwwそんなわけで、またお預けかぁー。


ついでにWの曲2枚も借りたけど、"ルナ""トリガー"の曲がイマイチか。ルナのウネウネをイメージしてラップなのか??
Free your heat
Finger on the trigger
それにしても、ホントにWのベルトは店頭に無いみたいだねぇ〜。