きれいに転ぶ

今朝も寒く、夜のうちに降った雪が少し積もっていたり。
そんなで出勤したはいいが、会社の駐車場が一面凍っていた。しかもその上に雪が積もってるから始末が悪い。
ともかく気をつけて・・・と、思ったらキレイに滑って背中から落ちた。まぁービックリしたわ。ひとまず、背中から落ちて、手とか膝とか変な打ち方をしなかったので変な怪我はせずに済んだみたい。でも、やっぱり衝撃はあったのか少し首の筋は痛いかねぇ〜。
何にしても、スキー場とか以外であんなに見事に転んだのは初めてじゃないか、って感じ。靴が悪いんだな、きっとw


今夜は風が強い。なんか福島のほうでは列車の運休もあったみたいだし。
明日は冬型で北のほうとかは雪になるみたいだけど、この辺は大丈夫かね?