NEW FRONTIER

休みの日曜なので、適当に起きてWをしっかり見る。
いやはや、アクセル登場でこれからどうなる事か・・・。台詞の流れを考えると、アクセルのデザインは背中とバックルを除けばそんなに悪く無い様な気がしてきた。
でも、バイクに変形して自分でアクセルをブンブン吹かすって、なんかの作品であった様な・・・。「バイクメ〜ン」も違うし、「電人ザボーガー」とも想像していたよりもかけ離れていたりと・・・。まぁ、そんなに頭を悩ます事ではないかw


午後から、弱ってきた携帯の電池を貰うべくモール近くのドコモへ。
古い機種でドコモから消えたソニーエリクソンだから、「バッテリーがありません」と言われるんじゃないかとビクビクしたけど、スムーズな処理で在庫もあって、無事に新しいバッテリーを確保。よく見たらバッテリーの型番が変わっていたけど、最近の機種まで仕様は殆ど変わってなかったみたいね。
用事が済んだ後、折角だからと久々にモールを物色したけど、何も買わずに帰る。


夜がまた寒くなってきたなぁー。