雪ニモ負ケズ

昨日からの雪で、今朝はとんでもない状態に。
でも、休みなので雪が積もろうが、通勤路が混もうが関係無い!なんてタイミングがいい!!不戦勝の気分。
ホントは、会津方面出かけて、正月に帰ってない分実家にも寄ろうと思ってたんだけど、雪で面倒になったので取り止め。


そんなわけで、遠出しない事にしたら、部屋でダラダラ。ダラダラしすぎて時間が勿体無かった。
それでも、床屋とガソリン入れたりしたかったので、出かける。やっぱり道路の雪が、トラックのチェーンで変に固まってて乗り心地が悪すぎ!
出かけたついでに岩瀬書店に・・・と思ったけど、混雑で面倒になったので桑野のTSUTAYAへ。見たら、「スパイ大作戦」がレンタルにあるじゃないですか〜♪とち狂ってデアゴスティーニのに手を出す前に気付いて良かったー。


帰ってから、故あってレンタルしてきたCCCDリッピングできるかトライ。
が、EACでディスクを認識しない。いや、してもトラック情報が誤ったままで解析できない状態に・・・。色々調べたけど、解決策無し。
ふと思って、ダメもとで普段からCDに使ってるリッピングのソフトにディスクを入れたら・・・正常にトラック認識した!いやはや、あまりのあっけなさに、やや拍子抜けした感じ。
安心したところで、オリンピックムードを盛り上げる為に「クール・ランニング」を見る。まぁ、冬季オリンピックは中継なんて見ないんだけどね。


明日は、道すがら気になった"これ"を見にいこうかね?