御宿かわせみ

かわせみです。

休みなんでどこかに・・・と思ってる傍から雪模様に。
ひとまず、カツ丼を食べに熱海までいったけど、御飯のまずさに辟易したり、おまけに会社から電話来てそのまま行ったりとか散々。


気を取り直して、先週に発表になったよな・・・という事で、いつもの三菱にRVRを見に行く。
行ったら、三菱の人がみんなRVRのCMカラーである"カワセミブルー"という青緑のジャンパーを着てて変な気分。しかもネクタイもカワセミ仕様のでお揃いwwデザインは嫌いじゃないけど、あれはスーツによってはキツイわw
試乗して帰ろうとした時に、RVRのストラップもらったー。折角だから使おうと思ったけど、印刷があっという間に剥がれそうなのでやめておく。
そこからイオンタウンに行って、色々物色してカラダ動かして・・・って感じで帰って、「必殺!」を見ながら藤田まことを追悼。


お昼の食堂で、カーリングの日本VSイギリスをやっていたのだが、イギリスのミアヘッド選手が可愛かった!
いや、日本のチーム青森も美人がそろってるなぁ・・・とは思ってたけど、ミアヘッドはまた違う可愛さで。しかも、強いwあと、イギリスのユニフォームがカッコいいなぁ、とも
・・・って、そんな見方でしかオリンピックが見れません。