「ひと〜つ人世の生血を啜り」

「ふた〜つ不埒な悪行三昧・・・」と続く。桃太郎侍ね。


と、いう事で昨年末から進行していた、桃鉄のラストをプレイ。なんだかんだで35年を終了ー。
結果は酷いww

緑の線が自分の履歴だが、最後の最後はCPUの赤と鼻先の争いを繰り広げ、なんとか3位になった・・・というところ。

間違いなく、ボンビーの・・・しかもハリケーンとエアプレンボンビーの波状攻撃で中盤で撃沈した結果かと。
いや、このゲームってボンビーの振る舞い次第で沈む時には沈む・・・というバランスがウリなんだろうけど、厳しすぎるぅww35年でこれなんだから、もっとやったらどれだけ酷い事になるのやら・・・。まぁ、知りたくは無いがw


それにしても、昼間の外は暑かった!花粉症が一気に元気になって大変で仕方が無かったよ。
それでも、夜の寒さはこの季節ならではなんだろうねぇ〜。