黄砂も降れば雪も降る

休みの日曜。昨夜遅かったので、適当にダラダラ起きる。
mixiとか見てると「黄砂が酷い・・・」という話が挙がってる。昼ぐらいに出かける時に、クルマを見たら確かに黄砂はあった・・・だけど、洗車してない状態だったからそんなに気にならな〜い。


そんなわけで、アニソン関連のカラオケのオフ会に行く。9人と結構集まったんじゃないの〜。
今回の入れた曲。
・炎のたからもの (ルパンIII世 カリオストロの城)
風の谷のナウシカ (風の谷のナウシカ)
・テイキング・オフ! (銀河鉄道999)
・INFORMATION HIGH (MACROSS PLUS)
・めぐりあい (機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編)※GRANRODEO
・GET IT! (ザブングル グラフィティ)
・Stay the Ride Alive (仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010)
・飛翔 〜NEVER END〜 (クラッシャージョウ)
・ETERNAL WIND −ほほえみは光る風の中− (機動戦士ガンダムF91)
ひとまず、劇場公開作品の主題歌か挿入歌で揃えてみた。もう少し攻めても良かったけど、頭に浮かんだのはどうしても歌えない曲だったし・・・。


カラオケオフ終了後に、ファミレスで晩御飯と雑談で過ごす。
遅くなったので解散したのだが、その時点で雪が降ってます・・・。なんでこんなに降るんだー、ってくらいの降りで。
まぁ、明日の出勤は祝日モードで楽だからいいけど、もう雪は勘弁して欲しいもんだぞ。