迷走した挙句のハナシ

今日から新年度・・・という事で、通勤時に混むんじゃないかと思ったけど、変わんなかったな。
なんか、「入社式がどうの」という話をしていたので、どうやらうちの会社も今年は新卒採用があったらしい。ま、自分の部署には関係無いけどー。


昨日、難儀してた件が、結局そんなもんじゃない問題で、どうにもならない事が判明。しかも、別件の対応していたものも、仕様上どうにもならないという事でお手上げ。
そんなわけで、ここのところでバタバタしてた結果がこれだったので、先にある作業が進まない事に・・・という事は、来週の3連休は安泰って事になるのかいな。やっほい。


明日が休みなので、なんとか区切りを付けてから会社を出る。
んで、ヨドバシに行ってエイリアンを買ったり。おかしい、エイリアンは売り切れの危険があるくらい人気がある・・・と思ったのだが、そんな事無かったのね。そういや、figmaラムちゃん出てたのかー。
あとは夜にDVD見てたりとかー。


明日こそはタイヤ交換・・・と思ったけど、雨模様なの??