祝?25周年

仕事の土曜。
なんかバタバタしているうちに時間が過ぎた感じ。最後の30分くらい余ったけど。


そんなこんなで定時で帰り、事故で混雑してるらしいバイパスを通らず、岩瀬書店に寄る。
カーモデル誌を買う為だったのだが、「ガイバー」の新刊も出ていたので買う。
強殖装甲ガイバー (27) (角川コミックス・エース 37-27)
オビに「連載25年」なんて書いてあるんですけど、どちらかというとそろそろクライマックスに持っていってください・・・って感じ。もう、「ガイバー」の読者で開始時に生まれてない人がどれだけいるんだかww
刊行のタイミングが順調に早い気がしたのだが、1年ぶりという事でそれは気のせいだったw
で、肝心の本編は主人公が僅か10コマ、ガイバーIが出てこない、表紙で恐い顔してるギュオーが再登場・・・と思いきや、そこで終わってるし・・・という相変わらずの展開。
なんだかんだ言っても、「きっと連載終了後に全巻をイッキ読みしたら面白いんだろうなぁー」・・・と妄想しつつ、「ガイバー」との付き合いは続けるんだろうけどね。


はてさて、明日も仕事だ。頑張らない程度に、頑張りますか。