チーム★アメリカ/ワールドポリス

未見の作品としてレンタル。
思ったよりこれヒドイよwwチームアメリカがテロ組織とかと戦うだけかと思えば、主人公が俳優である事からか、最後には有名な俳優達が登場して酷い扱いにww頭はもげるは、胴は切られるわ・・・といった感じで。映画というもの自体を、笑い飛ばしてる内容でもあるし。
そして、扱うネタは下ネタとか嘔吐とかなんでも。人形のセックスがあるとは聞いていたけど、あそこまでヤルかww更に、テーマソングの「アメーリカ〜♪○ァックイェ〜♪」の曲は耳に残る。
そんな無茶苦茶な話や世界は、マリオネットで描かれるのだが、ミニチュアワークを含めての表現は感心するばかり。マリオネットでのモブって出来るんだ、という感じで。
自分は笑いながら見られたけど、ジョークの通じない人は見ない方がいいのは間違い無いかと。
チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]