連休第2部 完

連休も最終日。
それにしても天気が良く暑い1日だった。結局半袖で過ごせたよ。


お昼ご飯ついでに、「こどもの日には玩具を!」という事でトイザらスを見に行く。が、昨今の縮小傾向でさほど面白いものも無く何も買わず。
TSUTAYAでレンタルが準新作も100円だよな・・・と、眺めに行ったけど、目的のタイトルがまだ新作だったので何も借りず。
そういや、アミューズパークのとこに、高橋ヒロシ系のキャラを扱うトイショップが開店していたけど、出来ては潰れる地方都市でどうなる事やら。立地を考えれば、遊びに来た若いあんちゃんとかが覗きそうな気もするけどねぇ〜。


夕方からカラオケ!まぁ、なんだ。女の子の歌声もあり、上手い歌も聴けたりと、満足だ!
その後、ファミレスで歓談して解散。


さぁ、明日から仕事だぁ・・・と気合を入れても、明日行けばまた休みなんだよな。これはこれで大変だ。