空振り

昨夜は結局レース展開が面白くF1を最後まで見て寝たので、起きるのがやや辛かった。
でも、午前中はハイテンションで絶好調だったね。・・・まぁ、その反動か夕方はボロボロだったけどね。
で、休みを返上して出勤したのだが、肝心の目的の内容はブツが来てなく何もできず。何の為に出たんだか。まぁ、無駄足にならない様に、昨日のうち布石は打っておいたからマシだけど。


それにしても、参院選の候補者が挙がってきてるけど、相変わらず有名人が多いね〜。
谷亮子の出馬はいいけど、それではロンドン五輪での勝利は無理なんじゃない・・・と心配してしまうのだが、それは凡人の発想なのかね?


そろそろ「電王」を観に行く作戦を立てようかとカレンダーを眺めてみたが、1本目と3本目は初日突貫できるか?朝早く行って席の取れる時間をキープする・・・とかで。
2本目は少なくとも、封切りの週末が明けての月曜で決まりだろうけど。
そういや、ルフィのFiguartsが出るのね。ライダーと関係無い話だが。