うねうねした街で

休みなんで、床屋行って映画を観に行ったり。
その後、駅前に行ったら昨日から始まっていたうねめ祭りのイベントとして、浴衣コンテストをやっていたので見てたり。まぁ、若い娘の浴衣姿見れれば目の保養にいいんじゃなーい・・・と思ったのだが、殆どがあまりにも若過ぎてねぇ〜。若いにもホドがあるってもんだ。
その中でも、外国の方の浴衣姿が美しくて。

途中、ラジオ福島の中継も入ったりで、盛り上が・・・ってる様に見えない様がなんとも悲しいww

そういや、駅前においてあった、うねめ祭り用として地元の専門学校生が作成した顔出し記念撮影パネル。
男女用の窓が開いているもので。

・・・しかし、良く見ると足元に犬が・・・って、顔が無いwいや、そもそもペット用に穴を開けるつもりだったのかねww

そして、さらに目を向けると、祭りの交通規制でガラガラになったタクシープールという珍しい光景も見られたりと。


浴衣イベントで色々試していて、「やはり高倍の光学ズーム欲しいな・・・」と、ヨドバシへデジカメを物色しに行ったら、前の会社の人とバッタリ会ったり。
まぁ、なんだ。元気そうで何よりかね。