「わらしべ長者」じゃないけれど

間抜けだが休みの水曜なので、少しゆっくり起きる。
ゴソゴソ動いた後、片付けていた本をブックオフに持っていく事に。ダンボール2箱分だけど、山の一部を崩した程度か。

まぁ、古い本が殆どだからそれなりになれば・・・と思ったら、結構な金額に。
いい値段がついた・・・というより数の暴力だろうなww

ひとまず、思った以上の金額であった事も手伝って、気の迷い無くヨドバシへ。
んで、買っちゃったww

付いたポイントで予備バッテリーも買ったしねぇ〜。
これでここのところ出不精だったのを改心し、外に出る様になるかな?肝心のFポンは行けないけどー。


ヨドバシを出たところで、時間が丁度だったので、「仮面ライダーW」の映画を観に映画館へ。さすがに夏休み期間とはいえ、平日はさほど混んでいないね。
・・・で、誰か劇場版「仮面ライダーW」2本共の再編集版を作って、完全なストーリーを見せてくださいww


今日の失敗。
気付いたら、靴が左右違ってた。しかも、駅前歩いていてやっと気付くとはw違和感を感じながらも、気付かないとはどういう思考をしていたのかは不明だ!