私の知らない世界

ちゃんと休みの土曜なので、適当に起きてゲームしたりとか。


午後から出かけて、先日行けなかった眼科に出向いてコンタクトレンズ交換のための検診。今回も変わらず、片目分の為に入荷待ちなのさ。
続けて、うすいに行って北海道物産展に行く。先日行って気になったROYCE'のチョコレートを買うために。販売員の人にも確認されたけど、超ビターを購入。これが、思った通りにおいしいのよ。


夜に、雨の中を二本松まで出向いてきりんとモノアイ氏と先日のモンハンの続き。
なんやら、訳のわからんままにG級に辿り着いてしまったよwもう、見た事の無いモンスターに圧倒される・・・なんてヒマのないまま連行された感じなのはなんともww


そういや、先日のNHKニュースで地方企業の異業種展開・・・という話題に挙がっていた向山製作所のカフェが確かにあった。
場所は、安積國造神社の表参道・・・という事で。"表参道"というと変な感覚だけど、確かに神社の鳥居から続く道だから、そうなんだよね。そういう事を考えると、郡山駅前の町並みというか道のつくりは、昔は全然違ったのかもしれないなぁ、と。