寒い寒いと思ってりゃ

昨日から一気に寒くなったと思ったら、通勤時のラジオで峠は凍結してるとか言ってたり。
観た限りでは雲ではっきりしなかったけど、安達太良山は雪が降ったとかで。
既に季節は11月の準備なのかね?


忙しかったけど、区切りがつけたので定時で帰って、カラダ動かしたりとか。
やっぱり、サウナはいいなぁー、と思うわけで。


夜に、先日の放送時間変更でちゃんと見られなかった「ブラタモリ」を再放送の録画で見る。
新宿の話だったのだが、今回の内容で都心の高層ビル街の層構造の成り立ちを知る事ができたのはよかった。
確かに、あの地下に潜る様な構造は先に歩いた時に疑問には思っていたところだった事もあって。浄水場だった・・・というのは、知っていた話なんだけどね。