気がつけば

なんか、あっという間に10月も最終日。
11月ともなると、年末の声も聞こえてくるもので。ハロウィンも終わりだから、世間はクリスマスに向けて一気なのかねぇ〜。
気付けば、今年の12/24,25はピッタリ休みだけど、どうしたもんか。まぁ、モンハンでもしてればいいのか。


今日は仕事。午前中はテンション低かったけど、午後でなんとか仕事をこなす。
仕事終わってから、モノアイ氏とラーメン食いに行ったりとか。


昨日、話題にした県知事選挙。
投票率は最低だったとか。まぁ、現職がそのまま・・・ってあまりにも予想通りの展開だったからねぇ〜。
そんなわけで、萌え絵で訴えても投票率アップに繋がらんという事になったわけで。・・・エロ絵ならどうなのかね??