選挙も大変だな。

とある有名人の名前が頭に浮かばず、困った状況になり苦しい・・・という夢を見ていたところで起きた朝。そんなもんだから、寝覚めはいいわけ無い。
起きたところで昨日のリベンジと思ったのだけども、雨模様で試乗という雰囲気でもなかったので部屋で過ごしてる。


夕方から、重い腰を上げて県知事選挙の期日前投票の為にビッグアイに行く。
それにしても、今回の選挙を見ると投票率を上げようという苦労が偲ばれる。何せ、安直な気もする様な、こんなポスターを作ってるわけだし。

しかも、こんな設定まで作っててww

これで今後の選挙でも登場すれば立派なものだけどねぇ〜。
ちなみに、期日前投票の会場の仕切にはこんな感じでポスターがいっぱーい。

他には、テレビでウルトラセブン親子がCMで投票の呼びかけをしているのもあって、色々手を変え品を変え・・・という感じで頑張ってるのは伝わる。
なお、今回の選挙は「佐藤さん」に投票したよ!・・・って、2人の立候補者が2人とも"佐藤"だしね。明日の開票も同名だと大変そうだよな。


夜には、takeR氏&syohちゃんとカラオケ。まぁ、どちらかというとまったりとした時間で。