文化の日なので

ひとまず休みの日。
7時半に目覚ましをかけたのに、起きたら9時だったよ。


文化の日なので映画を観に行く。
ワーナーマイカルまで「ガンダム00」を観に行ったのだが、劇場はなかなかの入り。でも、満席までならないのは、仕方が無いのかね?
それにしても、パンフレットが通常版の他にガンダム乗り4人それぞれの版があったのは驚き。間にキャラクター用の見開きページが追加されているものだけど、いい商売だよなぁーとは思わずにいられない。


映画の後は、ご飯食って、電気屋物色して、モンハンして・・・って感じ。
モンハンをするためにいたファミレスで、文化祭の打ち上げと思われる高校生の一団が入ってきたのだが、人数を聞かれて「だいたい25人くらい」というのはどうかと思うぞwwまぁ、実際一角を占拠する凄い人数だったのだけどー。