上を向いて歩こう

今朝も寒かったな。
通勤時のラジオで「今日は坂本九さんの誕生日」という事で、英語カバーだけども「上を向いて歩こう」が流れていたり。
英語カバーなのでもちろん英語歌詞なのだけど、それに合わせて日本語の歌詞を口ずさんだら、ふとなんかこみあげるものが。今まではなんとなく聞いてたけど、こんな感覚は初めてだね。
下ばっか見てこぼれ落ちる涙も無いけど、ちょっと上向いてみよう・・・という気分になる歌だよな。と、いうよりは上向かんといかんな。


それはさておき、会社帰りにカラダ動かした後GEOによってCDを借りたり。
目的のものが借りたらアテ外れだったのだけど、ついでに借りたBASARAのベストがいい感じ。って、まだ聞いてないけど、同梱のDVD見るだけでもテンションは上がる!
戦国BASARA GAME BEST(DVD付)
戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)
そういやアニメの弐を見てないや。
あと、CD同梱のDVDってTSUTAYAではレンタルしてないけど、GEOではしてるのはなんでなんだろうね?