気付けば狩りっぱなし

休みの日曜。
目覚めたところでモンハン開始・・・だけど、素材欲しさでやってたリオレウス戦で2度の時間切れ・・・。
なかなか辛い。


そんなところで、takeR氏から郡山に来るとの話だったので、マルチプレイを・・・と、その前にイトーヨーカドーで行われていた"110番の日"のイベントを見に行く。
イトーヨーカ堂の入り口に停めてある護送車やらバスが邪魔だなぁー、と思いつつ進む。
で、目的だったインプレッサのパトカー・・・と思ったら、実際はレガシイのパトカーだったりとか。

意外に市販車と同じだなぁ〜と見ていたら、担当の警察官に「運転席にどうぞ」と言われたので、座ってみたりとか。
どうも、交通安全教室のイベントをやっていたらしいのだけど、女子高生2人が1日警察署長のたすきをしていたりとか。他に、半ばコスプレっぽい服装の女の子が舞台裏に入っていくのを見たけど、詳細は確認しないままその場を後に。


その後、ガストにてtakeR氏と合流し、御飯の後モンハン。
ここで、午前中の辛かったところをクリア!実にありがたいマルチプレイでしたよ!!まぁ、すぐに解散になってしまったのは残念。
そういば、傍のビッグパレットで成人式をやっていた事もあり、着物姿の新成人がちらほらと。やはり着飾った女の子はキレイなもんだ・・・と、思うと同時に、なんていうか獅子舞みたいなまとめかたの子がいたのはどうしたものかw


夜から、作業の為にモノアイ氏と合流。
作業もそこそこに、晩御飯の後にひろゆきさんと共にまたしてもモンハンのマルチプレイ
バキクエストを殆どやっていたのだけど、3人でやればなんとかなるもんだwそんなこんなで、素材も揃った事だし〜♪


日中から雪がちらついていたけど、寄るにはあちこち凍る感じで。
でも、明日の出勤は休日だから混雑せずになんとかなるでしょ。