MHP3 プレイ時間300時間超え


プレイ開始からの時間が300時間超え。
ひとまず、上位★8の「緊迫した渓流の中で」以降は手付かずの状態。イベントクエも殆どこなしていないし、ドリンククエも銀の"CLEAR"なので、まだ出るのかな?
300時間超えとなったのが、イビルジョー戦だったけど、片手剣ソロでもなんとかなるもんだ。ただ、その手前でジエン戦で何度も船が壊されてクエ失敗になってるから・・・。


今のところのメイン装備がネブラUに王牙剣【折雷】。スキルの「スタミナ奪取」と「雷属性攻撃強化+1」の威力で戦ってる感じ?あと、片手剣でも走り回るから「ランナー」は意外に有り難い。
あとは、属性付きの片手剣が一通り揃ったので、それを入れ替えて・・・ってところで。

ネブラUはついでにガンナーも作ってみたり。

あとは、趣味的な意味でスカラーSも忘れない。でも、「捕獲の見極め」があるから、片手剣のソロでは時間確保の為には意外と重宝してるのね。

趣味的でいけば、受付嬢装備が腰のみであと一歩。・・・って、必要なのはオトモチケット×2枚だから、時間と運との戦いかぁー。