早起きは三文の得?

今朝は早い時間からガソリンを入れる為に対応すべく気合を入れて起きる。
それでも6時に出る事を考えていたのでライトはいらないなぁ・・・と思いつつ、防寒着と暇つぶしアイテムを準備して並ぶ気満々で出発。
一応、話によく聞いているスタンドを目指していたのだけど、10時開店という情報も得てはいたので、念の為にと近所のスタンドの様子を見る。
・・・と、いつものスタンドに短い行列が。これならば・・・と並んだら、意外にも列がどんどん前に。
気付けばあっと言う間にスタンドに入って給油完了。5000円のリミットはあったけど、ほぼフルタンクだし、何よりちゃんといつものハイオクを入れられたのは大きい!


そんなわけで、早々に本日のメインイベントが完了してしまったので、あとは本読んだりでダラダラ過ごす。
それにしても、変な時間に起きる生活だったから日中眠かったなぁ〜。