情報はやはり足で探す

日曜だけど普通に起きる。
起きて早々に、話とアクション、そして色気で十分満足できる戦隊を見て満足。


お昼過ぎに御飯ついでに出かける。
御飯の後に、確認したい事があったので散策。
先日も見たけど、お世話になってる三菱の状況は何度見ても酷いよなぁ〜。

街中を歩いていくと、建物の確認で注意になってるものもあり危険なものもあるけど、大体は表面のタイルが落ちてるとかの様で。
あちこちに、規制のテープが張られている場所があって、歩道が歩けない場所もチラホラと。

駅前のビルも気付けば足元はこんな感じで大変な状態。

郡山駅も復旧作業の真っ最中。近々再開する見込みとはなってるけど・・・。

それにしても、気付けば駅前まで歩いてるとは。いつも、どれだけ楽してるか・・・って事だよな。勿論、時間というものはあるにしてもね。


夜は金八先生のファイナルを見る。教師ものなので退職が主な物語。
マッチをはじめとして、過去シリーズの3B卒業生や先生方がどんどん出てきて卑怯かつ、やや鬱陶しい展開なのは仕方が無いwwあぁ、でも三原じゅん子の「金八っぁん」が聞けないのは残念だ。
でも、スペシャルなので、現役3B生徒について個々の描写が薄いのが残念。
ただ、「なぜ、3年B組に問題児が集まるのか?」という謎が解明されなかったのは残念w地縛霊説を主張している身としては尚更ww


やっとamazonの注文ができる様になった。街の状況はともかく、郡山近辺は全然大丈夫って事だよな。
さて、明日は仕事だなー。気分的なタイミングが掴めん。