冷たい雨が降る

朝から雨。
雨どころか霙まじりになったとか。会津のほうは雪だって・・・週末に鶴ヶ城に行ったとして桜はどんな風になってるんだろう・・・と不安。
適当に仕事をして、帰り道に八山田のカインズにて買い物したり。店内放送が全く無かったのが不思議な雰囲気だったけど、カインズって店内放送無かったっけ??


昨日の夜、寝る前に見つけた動画。
「片手剣で"終焉を喰らう者"を攻略するヒントあるかな・・・」と探したら出てきたので見てたら、とんでもない。出来る人は15分程度でクリアできてしまうのね。いやぁー、この人上手すぎるわww

自分は25分くらいでイビルジョー撃退まではなんとか出来る様になったけど、それ以降の挟撃がぁぁぁぁ・・・って感じ。
でも、絶対に無理って感じじゃない気がしてきたぞ。