寄り道して帰ろう

今日の仕事もなんだかんだで忙しく。
定時で帰って、ドンキホーテに寄って週末の準備の買い物。とは言っても、雨降ったら使わないかもしれないけど・・・。まぁ、今後役に立つ事もあるだろうからいいかね。
途中で通り道のGEOに寄ったけど、探し物は見つからず。


GEOでふと思い立って、ネットで調べてたらオーズの他のコンボのテーマは、それらを集めたCDがでるのね。
DCDやWの時みたいにバカ高いBOXを買わないと手に入らない・・・という事態は無さそうで安心。TSUTAYAでは発売日から遅れてレンタルの取り扱いもありそうな感じだし〜。
avexの商売に嫌気がさしてたところだけど、少しは好きになりそうで困るw

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection