走る走る

今日の仕事は社内を走り回った感じで。
それなりに片付いた感がするのは、明日の出勤時にまわせるからだろうな。
寄り道して帰ろうかと思ったけど、疲れてたのでまっすぐ帰る。


ラリー観戦のこぼれ話(その3)。
今回、写真を撮ったときにはいつもの画面サイズよりも1つ上の画面で撮ってみたり、フォーカス設定を中央付近に合わせる様に撮ってみたりというトライアルも。
しかし、画面を大きくして撮っておくとトリミングして使えるので便利ww
こんなものを・・・

こんな風に見せたり。

こちらは・・・

こんな感じに。

ついでに・・・

アングルまで変えちゃうwww

いやぁー便利だねぇ。便利すぎて困る・・・って、小細工しなくていい様に練習しますww
あと、スマホのアプリで遊んでみたけど、実際に使ってみると思った以上に馴染むのに驚き。こういうのは使い所ではいい味出せそうなので、時折遊んでみよう。


ふとレース関係のニュース見てたら、先日のルマンでの787Bのデモ走行の動画・・・しかもオフィシャルのものがアップされてた!
サルテサーキットをちゃんと1周する様子を見せるのも面白いけど、独特のエンジン音がしっかり入ってるのがかなり嬉しい!!