世間が騒々しいが

昨夜遅かったのだが、5時くらいに一度目が覚める。
なんとなくテレビつけたら、女子ワールドカップのサッカーをやってた。が、見てたわけでなく、再度寝て気付いた時には日本が優勝してたりとか。
その後更に寝て、次に気付いた時は9時か10時・・・って感じ。


それにしても、女子ワールドカップサッカーで優勝した、いわゆる"なでしこジャパン"。世間が騒いだのは最後の3戦くらいだった様な?
もう少し、前から盛り上がる要素は無かったのかなぁー、とも思ったり。NHK見てる限りでは、日本が出場しなかったコパなんとやらと共に、かなり入れ込んではいたけど。


午後は、三菱行ったりニトリを物色したりで過ごす。
三菱には、点かなくなったポジションランプの確認に。が、単なるバルブ切れだった様で。事前に、自分の目でも確認したのだが、確認できなかったのは残念。