予想外

土日の休みなので、周りと同じ感覚での生活。
DVD流しながらの片づけをする。お昼が済んだところで、片付けたものを処分する為にDOPPOへ。
ダンボール2箱+αとはいえ、プラモの箱等々で嵩が増えているだけだし古いものも多いからそんなにならんもんだろう、と思いつつ店内を物色して待つ。
まぁ、ヤマダ電気跡地に移転してから初めて行ったけど、店内が明るくていい感じ。まぁ、今のところ買う様なものは無かったけど、所々に面白いものもあったのは発見。
後の番号に抜かれた後、30分程度経過してから集計完了の呼び出し。
で、買取金額見たら桁が多くて笑ったりとか。


そんな流れも後押しして、パソコン工房に行って増設のHDDとメモリを買う。
メモリは半ば博打で買ったけど、1G増設に成功〜♪今まで512MBで使っていたけど、頻度も低かったのでなんとかなっていたけど、今回のでなんとかなりそうな感じ。
で、HDDは新たにSATA接続のを。ケーブルもあるから大丈夫・・・と、思ったけども電源ケーブルまで違うとはw改めて買いに行かないとな。


昨日からうねめ祭りだったけど、結局駅前にも近づかず。ミッキーが来てもなぁー、全然見たいとも思わんしね。
でも、イオンタウンなんかに行っても、浴衣を着た女の子の集団やカップルを見かけると、いいもんだとは思う。


さて、明日は「トランスフォーマー」でも・・・と思ったのだが、郡山では吹替えのみらしい。
福島に行くか?3Dで観るなら、ワーナーしか選択肢が無いのどうも。来週中は会社帰りに行くタイミングあるのかなぁ〜。