テラへ…(完結編)

週明けの仕事。
細かいトラブル対応とかしながら、予定の仕事をこなす。来客もあったけど、殆ど対応しなくてよかったのでラッキーって感じ。
そんなわけで、仕事終った後は、ヤンマガを立ち読みしつつ帰る。


晩御飯の後、昨日拡張したHDDへのデータ移動開始。
"IDE→USB"のケーブルも何なく動いたので、難しい事は無し。
ひたすらデータを選択して移動…の繰り返しで、必要なところは完了。あとは、MP3データを一部整理してから、SonicStageに再登録しないとな。
残念な事は、待ち時間にやっていたモンハンの5連続狩猟が4匹目までで時間切れになった事くらいかね?ww


今回のパソコン分解でも、スマホが活躍。
使えないパソコンを目の前にして、判らない事を手元で調べて作業できるってのは、やはり強いし便利なもんだ。あやうく、マザーボードBIOS画面ヘ入る方法が判らなく、どうにもならなくなるところだったしねw