ボトムズファインダー

レンタルにて視聴。
ボトムズの新作という事だけど、思いっきりアルファベットも出ているので、アストラギウス銀河の話では無し。
ATもスタイリングやギミックが全く違うものになっており、オリジナルで見せたジープ的な感覚よりは、バイク…モトクロッサーみたいなもんか。空中をひらひら跳び回ってるしね。それでも、ワイヤー付きのロケットパンチやミサイルなんかはテンポの良さもあって面白いとは思うけどね。
話は悪い奴からお姫様を救う、ってところに高い位のもの(トップ)と底辺で働くもの(ボトムズ)の関係が入るって、単純なもの。
まぁ、4mクラスの機動兵器を使ってどんなトライアルができるのか?という感じの作品。「ボトムズ」として見ると、肩透かしを食らうので注意、ってところで。
ボトムズ ファインダー [DVD]