ただ漫然と

休みなのだが、7時に目は覚める。但し、この後適当にボーっとしていられる時間が長いのは大きな違い。
起きたはいいが、ひたすらパソコン2台使って…時にはPS3でゲームしたりで、熱源に囲まれて過ごす。とは言っても、大した事していないのがミソ。
でも、その合間にマンガ読んでいたりと結構忙しいw
夕方から、返却期限のDVDがあったので出かける。ついでにシーガルとヨドバシを物色し、カレーを食べて帰るといった感じ。
まぁ、なんだ。実に不健康的な休日ではないか。特に精神面で。


昨日からの流れで、SonicstageにMP3の登録をしていたのだが、どうやら大量のアルバムを喰わせると、後半に作業するもので複数のアーティスト名があると、ひとつのアルバムとしてまとめるのを失敗するらしい…というのを思い出した。
更に、その修正作業をチマチマとやっていると、続けていくつかやった時に"処理をやったフリ"をしてしまう、というのを発見。
元々、処理の重いツールとは思っていたけど、大量のデータを処理するのは苦手なのか?でも、40GB程度の音楽データは世間からすれば、少ないものとは思うのだけどねぇー。
MediaGoのほうがいいのかな?って、スマホとの連携はわかるけど、ウォークマンとの使い勝手がどうなのかは調べないとな。