健診した休み

水曜だけど、病院行っての健康診断があったので休み。
8時半からの受付で、8時ちょっとに出たのだけど意外に道路が混んでいた、って郡山街中の朝だもんな。そのくらいの混雑はあるよな。
まぁ、時間には間に合って順調に診断項目をこなす。体重増えてたのは9月の不摂生のせいか?
今回の健診も昨年に続いて星総合病院に行ったのだけど、先の震災の影響がまだ見られるもので。普段ならすぐに着替えるのがレントゲンのところだったし、診察はプレハブの部屋で行われ、そしてその診察の先生が若くて美人な女医先生といった感じで、色々と今までとの違いが。


お昼手前で全てが完了したので、適当にトイレに篭った後に映画館に行く。なんか、やっと辿り着けた感じ。ひとまず、9月分の残りとして「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を観る。
後はヨドバシとか靴屋を物色して帰って適当に過ごしたりとかで。