篭ってたりとか

昨日はF1を見てグダグダしてから寝たので、当然の如く寝坊。
それでも、適当にゴミ出しには行く。今日の外出はこれだけ。


思い出した様に、借りていた「君に届け」を12巻までイッキ読み。
君に届け 1 (マーガレットコミックス)
なんか、みんなが読んでるのが判るくらいストレートな面白さ。主人公もいいけど、やっぱり友達とライバルの存在が好きだな。
それにしても、変わった装丁だなぁーと思ってりゃ、自分基本的に少女漫画は白泉社のばっかり*1だから、そんな感覚になるんだろうと。
あと、少女漫画だと扉やカットなんかで見せるファッションは素敵だなー、と思うわけで。男性向けだとファッションというよりコスプレな感覚というかね。


あと、土日に録画していたテレビを色々消化。
南極物語」…もとい「南極大陸」は見始めたけど、結構面白いかも。キムタクの主演である事を考えても、今後の見せ方は気になるので続けて見ようかと。決して、綾瀬はるかの胸周りに釣られた訳じゃないよ!でも、キムタクの父で昔南極に行った人を渡瀬恒彦が演じてるのはちょっと笑った。

*1:まぁ、細かく言えば最近は橘裕しか読んでないよな