HOT過ぎる展開

仕事の日曜。
眠いわ、やろうとした事がトラブルで進めらんないわ、という感じでそれなりに過ごす。


定時でとっとと会社を出て、結婚式の招待状を頂きにいつもの面子で集合。何はともあれ招待していただけるとはありがたいもので。
で、着いた早々で晩御飯〜という事で新装開店した天心へおしかける。ここで、何を思ったか非常に辛いという担々麺を頼んでしまう。
まぁ、来たらスープが真っ赤なの。むしろ、スープじゃなくて辛子の汁って感じ。飲むと辛いじゃなくて痛い。虐めというか罰ゲームな感じ。
ところが、食っているとこれが結構旨い。汁も少し冷めたところでカプサイシンが抑え目になって、気づけば完食。ただ、あしたがどうなるかちょっと心配ww


食事の後は、何故かみんなでイオンタウンTSUTAYAに行ってゲーム話で1日終えるという、不思議だが納得できる行動で1日終了。


さて、明日からの仕事も大変というか面倒なんだろうなぁー。