忘れてた事

休み明けの仕事。
かなり暇で過ごす。それでも午後はトラブルというか問題というかの対応してたからマシか。


昨日、日記で写真展の話を書いていたのだけど、ホントに言いたかった事を忘れるという間抜けさ。
今回見て何に感心したかというと、企画力というか行動力というか。郡山モデラーズクラブの展示会もそうなんだけど、郡山という地方都市でも、自分達の力で世間に発信しようという人達がいるもんだ、と改めて思ったわけで。自分達の表現の為に手を尽くし、形にしていくってのはホント素晴らしいものだと思うのね。
あと、世間からはSNSとして価値が低くなっているmixi発でもまだまだやれる事はたくさんあるんだよなぁ、とも。目的でなく手段として使えば活きるというか。
なんか、同じ様に何かをしてみたいと思うけど、思うだけで終わるのがなんとやら。まぁ、無いものねだりだよな。