悪夢のちカラオケ

夜中というか明け方に地震。かなり揺れが長かった様な覚えはある。
その地震のせいなのか変な夢にうなされた感が。
なんか、高層ビルの上階に仕事の場所が移っていて、しかも非常に不安定で揺れた感覚があるというもので。揺れの怖さと高所の怖さが混じった不思議な感覚に悩まされたのが夢だったのかリアルだったのか・・・。
おまけに、女の尻を追いかけていた様な感覚もあったんだよなぁー。


お昼前から出かけて、銀行やらヨドバシやらで。
そして、午後はアニソンのカラオケオフ。実に久しぶり。
休みと開催のタイミングが合った事もあるけど、若い人の仕切りだったのも面白いと思ったもので。
しかし、今回のカラオケは5人という人数だったけど、久々にボカロ曲が殆ど出なかったオフ会。感覚的には数年前のアニソンオフの様で、安心していられたよ。
まぁ、今回は「閉ざされた世界」が思ったより覚えていというのが判ってヨカッタかな?