今年も変わらず

世間は休みの"勤労感謝の日"。
まぁ、例年通り「勤労できる事を感謝する日」なので、普通に仕事。でも、客先も休みだから静かなもんだ。
・・・と、思ったら駄目モトで送ったメールへの回答が、休みでも出ていた人からあった。こういう時でも対応して貰えるとは有難いもので。
夜は、定時で会社を出て歓談など。


「王様の耳はロバの耳」・・・というわけでもないが、思い余って人に話したい事をネットに垂れ流すのはいい事なのか悪い事なのか。
まぁ、悪口や陰口を垂れ流すつもりは更々無いのだけど、周りの人の動きで不可思議な事を溜め込むと体に悪そうだしね。
とは言っても、そう言えるのは他人事についてだから。自分の事だったら溜め込んでストレス膨らんで終わるんだろうなぁ、とww